赤・黒・黄色日記

人生はワセダラグビーと阪神タイガースと居酒屋と旅と温泉とカメラとイタリア車。基本日々の食べ歩き飲み歩きを記録してます。

愛甲石田 柏木牧場 (かしわぎ ぼくじょう)

わだラーメンのあとは、肉の買い出しで柏木牧場。

時々行くんだけど、伊勢原の住宅街というか倉庫街という、およそ牧場があるとは思えないところにある牧場。

暑かったので、家族連れで賑わっている。

f:id:kon-kon:20200830133332j:plain

ソフトクリームを食べる前に、まずは奥の精肉売り場で買い出し。

f:id:kon-kon:20200830133943j:plain

ここのハンバーグは絶品。

グラム単位で売ってますが、1個あたり200グラム強。結構なボリューム。

今晩の夕食は確定。

他にも、美味しそうな牛肉が結構お安めの値段で売ってるのが魅力。

 

さて、お約束のソフトクリームに。

期間限定のラムネ味とか、結構バリエーション豊富ですが、ここはやはりフレッシュミルクに尽きる。

ここの牧場の搾りたての牛乳を使用しているわけで。

f:id:kon-kon:20200830133919j:plain

口の中でしゅわっと溶けるミルク。

ヒンヤリと美味し。

 

一応、牧場らしい気分も味わうかと、奥の方の牛舎もチェック。

おー、牛がいる、いる。

牧場の匂いが全開(笑)

 

さて、次は野菜の買い出しへ。

伊勢原のJAに向かいました。

 

柏木牧場

goo.gl

 TEL:  0463-94-3641

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

柏木牧場デリカテッセン / 愛甲石田駅伊勢原駅倉見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5